(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

パンヤのパンを食べてきました

 しゃ、洒落じゃないですよ( ̄▽ ̄;
 都城にある「パンヤ」というパン屋さんに行ってきました。
ショパン」(別窓で開きます)というケーキ屋さんがあるのですが、そこがパンに進出したみたいですね。
 よくケーキを買っていたので、パンを買ってみました。

20100724_113742_00
20100724_113742_00 posted by (C)そーき

 チョコぎっしり。
 結構ヘビーでしたorz

20100724_113433_00
20100724_113433_00 posted by (C)そーき

 こちらはメロンパン。
 メロンパンの割にはふわふわしていて少し違和感がありましたが、すごくおいしかったです。

 食べ終わってから「ケーキ屋さんがやっているんだから、クリームが入ったパンを買えば良かった……」と若干後悔したり(´・ω・`)
 ともあれ、都城に行く機会があれば是非。


大きな地図で見る