(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

MBCラジオデーに行ってきました

 いつも見ているTEGE2、金プレ、SR2などMBC関係の番組をよく見聞きしているので、今年初めて行ってみました。
 どきどきですよ。
 どれぐらいかというと、いつも7時過ぎに起きるのに6時過ぎぐらいに目が覚める程度にどきどきでした。

 会場は天文館ベルク広場。
 山形屋近くのロッテリア前、と言ったら分かるでしょうか。


大きな地図で見る

 会場の様子ですが、このような感じでした。
20101106_120646
20101106_120646 posted by (C)そーき

 朝からすごく人が多いです……
 それだけ楽しみにしている方がいるということでしょう。
 さてと、目的のSR2ブースはどこかな〜

20101106_120326
20101106_120326 posted by (C)そーき

 お、発見!
 皆さん勢揃いですね。と思ったのですが、DJなおがいません(´・ω・`)
 で、そのDJなおになぜか折り紙を渡されまして……
『これ、折れますか?』
 いや、そもそもこれなんですかと( ̄▽ ̄;
 話を聞くとどうも実写版ヤマト上映記念に折り紙を折ろうというものだったらしいです。
 なるほど〜それだったら折ってみますかね。
20101106_121736
20101106_121736 posted by (C)そーき

 なるほど、こういうことでしたか。納得納得。
 折り始めたわけですが、これが難易度が高い高い。
20101106_121744
20101106_121744 posted by (C)そーき

 そもそも折り目が無いんですよ…子どもには無理なレベルですよ( ̄▽ ̄;
 親御さんが説明をしようとしているのですが、その親御さんも分からないレベルでした。
 自分は悪戦苦闘しつつ、10分近くかけて完成。

 なおさーん、できたよヽ( ´ー`)ノ△
『あ、どうぞどうぞ』
 なんか流れでUstreamに初出演しましたw
 予想外でしたが、DJたけのうちとDJみなみの話術でどうにかなりました。
 お二方、ありがとうございました。

20101106_122626
20101106_122626 posted by (C)そーき

 ステージを見るとぐりぶー登場。
 確か先日のゆーゆーフェスタでも見た記憶が……
 色々なところで出かけて大変ですね。
 今日は涼しかったらしく、快適だったそうですが、中に人なんていませんよ。

20101106_123500_01
20101106_123500_01 posted by (C)そーき

 SR2にも登場。
 おそらく初めてだと思います、Ustreamで出たのは。
 パイプ椅子から尻が出ていましたが大丈夫だったのでしょうか……

20101106_130602
20101106_130602 posted by (C)そーき

 そしてTNB48(ターナーベー)の登場。
 どうしてこうなったw

20101106_131458
20101106_131458 posted by (C)そーき

 鹿児島美少女図鑑に出演されたモデルさん方が登場されました。
 いやー、目の保養になりました(´ω`)
 遠くからだったのでよく見えませんでしたが……orz

20101106_135126
20101106_135126 posted by (C)そーき

 その後は一般の方が出演されました。
 いやー、みなさん綺麗ですね(´ω`)
 DJあやかとDJみなみも登場されてました。お二人とも堂々とした姿でしたよ。

20101106_143852
20101106_143852 posted by (C)そーき

「B紱でもなく、C紱でもなく、榮紱です」でおなじみの榮紱さんが!
 うはwwwテンション上がるwwwとか言いながらみんなで写真を撮っていました。
 実物の方が数倍美人だった件について。

20101106_151310
20101106_151310 posted by (C)そーき

 ともえさんも出演。
 実物の方が(略
 話は飛ぶのですが、ラジオデーが終了してから直接お話が出来ましたヽ( ´ー`)ノ
 ちょっとだけでしたが……ええ、自分がちがちに緊張してましたが何か?
 もうしどろもどろでしたよorz おぅ……
 あと握手もしてきました。うはwwwテンションあが(略

20101106_155602
20101106_155602 posted by (C)そーき

 M4のライブもありました。
「ラジオのうた」は一度は耳にした歌でしょうね。
 天文館を歩いている方々が足を止めてライブを見ていました。

20101106_164959_raw
20101106_164959_raw posted by (C)そーき

 一方その時、SR2はレギュラーメンバー勢揃いでした。

20101106_165128_raw
20101106_165128_raw posted by (C)そーき
20101106_165159_raw
20101106_165159_raw posted by (C)そーき
20101106_165227_raw
20101106_165227_raw posted by (C)そーき
20101106_165243_raw
20101106_165243_raw posted by (C)そーき
20101106_165243_raw
20101106_165243_raw posted by (C)そーき
20101106_165341_raw
20101106_165341_raw posted by (C)そーき
20101106_165402_raw
20101106_165402_raw posted by (C)そーき
20101106_165545_raw
20101106_165545_raw posted by (C)そーき
20101106_165840_raw
20101106_165840_raw posted by (C)そーき
20101106_165902_raw
20101106_165902_raw posted by (C)そーき

 アナウンサー、DJ陣大集合で閉めとなりました。
 いやー、6時間以上本当にお疲れ様でした。

20101106_171806_raw
20101106_171806_raw posted by (C)そーき

 ということで簡単にではありますが、写真に少しコメントをする形で記事を書いてみました。
 充実した時間を過ごすことができました。
 本当にありがとうございます。
 そしてMBC、SR2スタッフの方々、お疲れ様でした。