(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「ふるさと怪談トークライブ 鹿児島・兵六夢物語篇」にちょっと参加しました

 @BAN_Kagoshima からの依頼でちょっとだけですが参加させて頂きました。
 毎度のことながら爪楊枝ですがw

20110503_175054_raw
20110503_175054_raw posted by (C)そーき

 作ったものは大石兵六です。
 と言っても分からない方が多いと思いますが、兵六餅のパッケージ(セイカ食品のページ)に書いてある人です。
 たぶんこっちの方が分かりやすいw

 時間が無く、選曲がまともにできませんでしたが……
 鹿児島ということでタイヨーの曲を使わせて頂きました。
(公式サイトから使ったことを明記しましたが、何かあれば差し替えてアップしようと思います)

 あと川原さんからも紹介して頂いたり。
 (∩´∀`)∩ワーイ

■女子大生社長・川原有稀(カワハラユキ)の☆夢現生活探求症 : イベントおまけ♪<細かすぎる大石兵六 〜ふんどしはジャパニーズパンツです。恥ずかしくありません〜>
http://blog.livedoor.jp/kawatch_size/archives/1860906.html

 できたら事前に告知とかしたかったのですが、結局今になってしまいました。
 そろそろ終わった時間帯だと思いますが、途中のツイートを見たところ盛り上がっておられたようです。
 少しでも東北の元気になればなぁと思います。