(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

おもっちーずを食べました

 山形屋で実施中の北海道物産展で買ってきた「おもっちーず」を食べました。わらく堂さんが作られているものらしく、あと北海道物産展では個数限定の商品とのことでした(なので試食は無し)。チラシを見た時から気になっていたので思い切って購入してみました。
おもっちーず おもっちーず

 何となくキャラメルみたいですね。大きさは結構あるのですが。中身は6個入りとなっています(写真は半分にしたので3個になっていますが)。さて気になるのは「本当に伸びるのか」ですが、ちょっと試してみました。

おもっちーず

「不器用さ炸裂の写真になった\(^o^)/」という感じではありますが、ちゃんと伸びます。どう見ても餅です、本当にありがとうございました。もうちょっと頑張れば良かったのでしょうが……自分にはこれが限界でした……ぐすっ。
 味はというとチーズです。濃厚なチーズの味でこれがまたおいしいんですよ。何のチーズとか言えれば良いのですが、言えるのはおいしいチーズですということだけ。なんという語彙の貧弱さorz

 個数限定、あとそろそろ北海道物産展も終わりなので見かけた際には購入を検討してみてくださいヽ( ´▽`)ノ