(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

そら猫に行ってきました

 友人と4名で行ってきました。今年初めてですね。ちょうど心が荒んでいたので癒されに来ましたw
 行った時は起きていたのですが、入ってそうそうにお昼寝タイム(´・ω・`) やはり今度は夜に来るしかないでしょうか。しかしここは「寝顔が撮れる」と開き直ることにしました。少し寂しいですが……
20120121_150844-raw
 待合室のようなところでのんびりとひなたぼっこをしていました。大胆過ぎる格好です……帰り際に話を聞いたのですが、集団生活に馴染めず、一人にしてみたらこうして伸び伸び生き生きとしているそうで。なんか親近感が沸きました。なんか一人の方が気楽とか……こういう生活をしてみたいもんです。

 さて、あとは自分の気に入った写真などを貼っていこうかと。結構たくさん撮ったので一部だけ。
20120121_151458-raw 20120121_151524-raw
 前回来た時にも寝ていましたが、今回はちょっと起きていました。相変わらず手触り抜群で寝ている間撫でさせてもらいました。愛くるしいですな。

20120121_151738-raw 20120121_153220-raw
 ねこだんごになっていました。いやはや、中に入りたいぐらいです。本当に仲が良いですね。

20120121_151558-raw 20120121_151602-raw 20120121_152816-raw
 こちらでも眠くなっている子が……手を出したらぎゅーっとしてくれました。萌える、悶えるレベルです、これ。なんですか、この可愛い生き物は(※猫です)

20120121_152940_01-raw 20120121_154954-raw
 箱の中でも寝ていました。1時間いましたが、一度も起きてきませんでしたw

20120121_154138-raw 20120121_154600-raw
 カゴの中に入っていたので、手を伸ばしてみました。なんか『放っておいてくれ』のような感じでした(´・ω・`)

20120121_152132-raw 20120121_155620-raw 20120121_155842-raw
 青い瞳が綺麗です。撮ろうとする度に動くので撮るのが大変でした('A`) この写真もぶれていますし……猫を撮るのはすごく難しいですね、明るいレンズが欲しく……いやいや、その前に腕を上げないと。

20120121_160954-raw 20120121_160746
 箱入りですね。しかもクロネコですしw 何枚も撮ったのですが、まともに顔が写っているのはこの2枚だけでした(´・ω・`)

 結構紹介しましたが、やはり実際に触れるのが良いですね。また行きたいものですヽ( ´ー`)ノ

■そら猫 http://sora-neko.jp/