(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

IS01でUstreamしてみました

 毎日しているUstreamでのプラモ作成では自分の配信状態を確認するために使っているIS01ですが、IS01から配信したことが無かったので試しにやってみました。
 Ustreamでお手軽配信が出来るなら良いな〜と思いまして(´・ω・`)

 配信はこんな感じでやってみました。
20101124_174922
20101124_174922 posted by (C)そーき

 実におかしい。
 というか、PCでの作業の様子を配信するためにIS01を使うというのは問題外のような気がしますが……試験的ということで気にしないようにしましょう。
 IS01を固定しているのは我らがハンズマンで購入したフレキシブルアームです。
 さすが何でもそろう あなたのハンズマンだ!

 という感じですが、肝心の画質などはこんな感じです。

 画質はさすがです。
 録画なので画質がかなり下がっていますが、配信時はディスプレイの文字が読めるぐらいでした。
 これだけ映れば上出来でしょう。
 ピントの合いが甘い気がしますが、問題無い程度でした。
 もしIS01を持っていて、Ustreamで配信しようかな……と迷っているのであればアリだと思いますヽ( ´ー`)ノ