(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ばってんラーメンを食べてきました

 書いたつもりになっていたのですが、実は書いていなかったというwということで去年の12月23日のことを今更書きますよw
 ラーメンを食いに行こうという話になったのですが、どこに行こうか……となり、Twitterで相談したこところ『ばってんラーメン』が美味しいという話を聞いたので行ってきました。熊本ラーメンということでかなりのこってりでした。

20111223_200554
 注文したのは「赤丸」。大量のネギに、ニンニクが乗っている本当にこってりのラーメンです(`・ω・´) こってりしているのですが、胸焼けしたりしないのがすごいなぁと思いつつ食ってました。

20111223_201642
 夜に行ったのですが、食後にアイスが。しかもブレスケアまで頂きました。至れり尽くせりですね……これで翌日の心配をせずに食べに行けるというわけです。


大きな地図で見る
 駐車場の位置がわかりにくいのでこちらを参考にしてください。
20111223_195618