(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

紅葉を見てきました

「もう冬だなー」と思ってきたのですが、そういえば秋の存在を忘れていました。
 というぐらい鹿児島は秋を感じることが少ないところです。紅葉と行っても街路樹の銀杏が色づく等ぐらいですね。

 と折角なので、友人たちと紅葉を見に行ってきました。

 行ってきたのは川辺の岩屋公園です。

 朱
LR-20131208_165900
LR-20131208_165932
秋
LR-20131208_170336
LR-20131208_171748

 

 気に入った写真を何枚か載せてみました。
 岩屋公園は和風の建築物が多いので紅葉を撮るにはばっちりなところだと思いました。寒いですけど、凄く寒いですけど。
 なんか久しぶりにカメラを持って出かけた気がしました。もう少し積極的にカメラを持ち出したいところです。iPhoneに頼ってばかりですからねー……