(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

爪楊枝で\イージスです/を作ってみた

 何故か突発で作ってしまったこれです。
 元ネタを知らない方はねとらぼさんの記事をご覧ください。

■\イージスです/:自衛隊宮城地本Twitterパワポで描いた擬人化イージス艦MMDに 艦娘・霧島とダンス【動画あり】 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/02/news116.html

 これに便乗した結果がこれです。本当にありがとうございました。
 一発ネタですね。手間が割とかかったのですが、一発ネタです。

 今回はYouTubeとニコ動で少し動画の構成、というかコメントなどが変わっています。大した意味はないのですが、最近転載しているだろうというメッセージが何件か届いたので、その対抗だったりします。いくら言っても信じていただけないので仕方ありません(´・ω・`)

 これが今年最後の作品にならないように、今月また作るかなーなどと思っております。何にするかは未定ですが、もうちょっと、こう……ネタの解説をしないで良いものを作るつもりですw