(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

パンケーキを食べてきました

 随分と久しぶりの投稿ですが……最近どうも書く時間を見つけられず。というか、写真の整理をする時間が無かっただけでして。

 少し前になりますが、マルヤガーデンズで期間限定オープンをしている「WK HAWAII CAFE」に行ってきました。さすがに一人で行くのははばかられたので、友人と一緒に行ってきましたよ(´・ω・`)

■マルヤガーデンズにハワイ発の白いパンケーキ店-バターミルクで本場の味 - 鹿児島経済新聞
http://kagoshima.keizai.biz/headline/622/

 ザ・ジャポナイズで食べられるのですが、そこで考えたのは

_人人人人人人人人人人人人_
> やばい、場違いすぎる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 いや、本当にこれでした。なんか結婚式があるらしく、予約席ばかりでしたし、結婚式の雰囲気の中、隅で食べることになってしまったので(´・ω・`) おしゃれな空気につぶされて死ぬかと思いました(ぇ

パンケーキ 20140129_130637

 甘いパンケーキと迷ったのですが、がっつりと食べたかったので今回は目玉焼き厚切りベーコンのパンケーキにしました。テーブルに来た時から漂うベーコンの香り!最高です。

 甘くないので大丈夫かと思ったのですが、合っていてびっくりでした。半熟の目玉焼きとソースが絡んで(゚Д゚)ウマー

 ということで男一人で行くのは辛いところでしたが、それだけの価値があると思いました(`・ω・´) 期間限定ということなので早めに行ってみることをおすすめしますよ。
マルヤガーデンズ 8Fザ・ジャポナイズカゴシマ