(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

バレンタインなので

チョコレートをもらえないなら自分で作ったら良いじゃない。

_人人人人人人_
> 爪楊枝で <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

LR_20140214_174154LR_20140214_174406LR_20140214_174617

相変わらず馬鹿なことをしているなーという自覚はあります(`・ω・´)

技術的な話を。たいしたことはしていませんが。
爪楊枝はいつものように板状にしてから作っています。全体的に厚すぎましたね。もう少し薄い方がそれっぽかったかもしれません(いいわけをすると、午前中にこれを作ったのですが、昼から用事があったのでそれまでに……とドタバタして作りました)。
段差はV字にカットし、スミ入れをしました。銀紙はどうしようかと思いましたが、パッケージ部分と段差を作り、白で塗装をしました。銀色は難しいですね。もう少し1円玉を観察してみようと思います。

突発的に作った上に時間がなく動画を今日中(2014/02/14)に投稿することが難しかったのでまずは写真だけで。来週に少し時間を作って動画を投稿できたらと思っています。遅刻ですが仕方ありません(´・ω・`)

そういえばチョコは1つもらいました。母と妹から。それ以外?そもそも人と会っていませんが何か?(ノД`)