(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

そうめん流しに行ってきました

 先月な!
20130721_122854

 行ってきたのは霧島市にある「アルプス」というお店です。そうめん流しと言えば自分の中では唐船峡なのですが、県内には色々とあるので行ってみたいですね。メニューが「新幹線」とか「どうしてこうなった」という名前でしたが、内容はちゃんと書いてありました。折角なので焼き魚も一緒に食べました。タンパク質大事、すごく大事。

 入り口にニワトリがいたり、あとは釣り堀があったりして子どもが行くと楽しいかもしれませんねー。
 P.S
 帰りには言うまでもなく、鯛焼男児さんにお邪魔しました。(゚Д゚)ウマー
20130721_134529

■清流と緑輝く癒しの里アルプス
http://www.e-alps.co.jp/