(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「手島優のTOKYO NEXT GIRL」に取り上げて頂きました

 ニコ動ではないのですが、ニコ動に関係あるしーということで(良いのか?

 今月の頭になるのですが「手島優のTOKYO NEXT GIRL」で少し動画を紹介して頂きました。

 どう見てもサムネホイホイだよな、これ!狙ってるよね!どうしてスタジオに呼んでいただけなかったのか!これを記事のサムネに使ったらきっと閲覧数が伸びるんだろうなーと思いましたが、思いとどまりました。自分偉い。

 取り上げて頂いたのは爪楊枝で作ったゲームボーイで、内容としては「手軽に趣味を楽しむライフスタイル」ということで。言いたいことはわかります。どこが手軽なんだと……自分でも思いますよ、本当に。(そこについてはちゃんと言及されていました)

 ともあれ、こうして取り上げて頂けるのはありがたいことです。えー、色々とコメントで読まれましたが補足説明をー。と必要か、これ。

Q.(爪楊枝で作るのに)はまっちゃったんだ
A.どちらかというと「逃げ場がなくなった」

Q.ぎっくり腰になってからは2時間が限度
A.本当です。それ以上になると翌日寝て過ごすことになります……あと肩から首にかけてが痛い痛い。

Q.仕事は求職中
A.今もだよ!

Q.6時間から8時間作業をするなら仕事探せよ!
A.見つかったら苦労しないよ!(つД`)。*゜。、

Q.ぎっくり腰で求職中?
A.その前から求職中です……

Q.疲れているのに細かい作業しなくない?
A.えっ、そうなの?仕事で死にかけていた時程プラモを作ったりしていましたが……一般的にはそうなの?

 という感じで。


 あと事後報告を。
 ニコニコ町会議 in 鹿児島県さつま町 に行ってきました。もしかしたら同じ会場にいた方もいるのではないでしょうか。
 何枚か写真を撮ったので、後で書こうと思います。ちょっと今日は疲れました(帰り着いたのが25時前だった)。