(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

一番街の「串揚げ慶秀」に行ってきました

中央駅で友人と「晩ご飯どうする?」となり、それだったら一番街に行ってみようか?となりまして。

色々と見たのですが、呼び込みをされたので「ここにしてみますかー」と結構消極的な理由で「串揚げ慶秀」さんで食べてきました。

串揚げと串焼きが5本で580円とのことで、一人1セットずつ頼みました。

f:id:souki_e:20180113190313j:plain

f:id:souki_e:20180113190613j:plain

今回はカウンターで食べたのですが、目の前で揚げて焼いてで中々良いですね。

揚げたて焼きたてを頂きました。美味しい……いや、本当に。最近チェーン店の焼き鳥ばかり食べていましたが、あれは一体何だったのだろうかと思いました。熟練の技ですね。

f:id:souki_e:20180113204133j:plain

そして足りずにコロッケも注文しました。もちろんこちらも揚げたてです。猫舌の自分は口の中が火傷するのでは?と思いながら頂きました。

ということで、一番街にある串揚げ慶秀さんでした。