(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

どうもどうも

ご無沙汰しております。先日ちょっとした資格試験を受験するために暫し動画投稿とかを控えていました。
 そして無事に終了(成績的な意味でも)したので、ぼちぼち書いて行くかなーと思っている所存です。

 ここ数週間首から肩が痛くて辛い辛い。ぼちぼちとものは作ったりしているのですが、動画にする気力が無いので少しずつ作って投稿をしていこうと思います。
 どうもこれ。緊張性頭痛のようで。ストレスとか色々とあるみたいですね。資格試験のためにプラモを作ったりするのを我慢していたらストレスがマッハでチャージされていたようで。10秒キープ2時間キープのあれっぽい状態ですね。みなさんは体調に気をつけてください。

○| ̄|_

折り曲げます