(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

動画投稿の予定

 先日諸事情で削除(実は非公開にしただけなのですが)した動画ですが、どうにか投稿できる目処が立ちました(´・ω・`)

作りなおすかー

あ、作業用のフォルダ削除してる

ゴミ箱は完全削除済み

ファイルを改めて出力する(リサイズしたファイルを動画には使ってます)

できたー

何を思ったか動画の出力前に作業用ファイルを消した

(>'A`)>

できた(ヽ´ω`) ←今ここ

 元の動画とそのまま、というのでは芸がないので長くなるからとお蔵入りにしていた作業中の映像を追加しました。長くなりましたが、SigSig(シグレ)さんの作られた曲がループ対応だったので助かりました。
 デジカメの動画撮影テストを兼ねて撮っていた作業風景もあるので、それはほぼノーカットの数倍速にしたものを投稿してみようと思っています。信じられるかい、4時間超過なんだぜ(不要部分カット前で259分)。

 ということでノーカット版と一緒に投稿しようと思っているので、遅くとも再来週(22~28日)には投稿できたらなーと思っています。色々とやってみたいことがあるので、ぼちぼちと。
 一応「お前、どうなっているんだよ!」と言われそうなのと、自分を追い込むためにも書いておきますw