(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ミクミクメイク第4話に出ました、続き

 自分が出たというよりは「指先が映った」が正解。
 ひかりTVに加入しないでもこうしてニコ動で放送してもらえるのはありだいですね。1回遅れと言っても。

 生放送中に見ていましたが、割と良いリアクションがあって嬉しかったです。あの人か、みたいな感じで言ってもらえたのも嬉しかったですね。
 あと1本だけで作って欲しい、というのは自分もちゃんとチャレンジしてみたいと思っています。何度か挑戦しているのですが、ことごとくダメだったりで……まだまだ経験も足りないし、未熟ということなのでしょう。ひとまず現時点ではひかりTV式ミクは自分のできることは殆ど入れたものだと思っています。

|-`)。o(しかし動画の再生数、思ったよりも伸びないなぁ……と欲張ったらいけないか)