(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

爪楊枝でカレーメシのアイツを作ってみました

まずはこちらを御覧ください。


( ´-`).。oO(そういえば以前、米粒サイズだろ、これって言われたなぁ。米に書くのも面白く無いし……作るか)

ということで作ってみました。勢いって大事ですよね。


食べ物で遊ぶな、と言われそうなので最初に。調理中、というか米を研ぐ時に落としてしまった米を使っています(´・ω・`)

今回は結構単純な作りです。しかし人型とほとんど変わりませんね……最後のあの「ジャスティス!」のポーズにチャレンジしましたが、折れました。仕方ないので棒立ちです。息抜きで作ったのであまり凝ったことはしませんでした。
そもそも動画にしようというつもりはなかったもので……カレーメシの文字ももう少し綺麗に書けたらなーと完成させてから思いました。
ともあれ、流行に乗れる程度のスピードは身につけたいところです。

そういえば今日は超会議ですねー。行かれる方々は楽しんできてくださいね(´▽`)