(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

超会議3に参加したかったのですが……

 鹿児島から遠いよ!ということで今回も参加できません(´・ω・`) 去年はさつま町の町会議に参加したんだよなぁ、とか思い出しながら企画を見ています。

 しかしちょっと企画に参加させて頂きました。

■【超会議3】チョコレートが届いたよ!【超乗合馬車】:さえきあさぎさんのブロマガ - ブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/asagin/blomaga/ar497955

 あさぎさんからお誘い頂き、チョコレートのパッケージ写真を送りました。ブロマガの写真にも載っていますね。こうやって形になると嬉しいですね。参加できないのが悔やまれます(´・ω・`)
 言うまでもなく、爪楊枝が写っているあれです。そういえばいつも一円玉と比較して
て、爪楊枝と比較したことがないなーと思いながら撮りました。

 それぞれの紹介もされるとのことなので楽しみです。皆さん写真上手いなぁ(´・ω・`)

 ということで、超会議に行かれる方は是非とも馬車に参加してみてください!