(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

猫之坊に行ってきました

 多くは言うまい。ということで撮った写真を何枚か。被写体はこちらの方々。
20130616_145102_raw
 今回は単焦点マクロを持っていきましたよ。やはり猫を撮るのが良いかなと。結構わかりやすいですしね、今まで何枚も撮っているので。

20130616_144419_raw 20130616_151708_raw 20130616_154321_raw
 お二人とも仲が良いですよね。抱き合って寝ていました。

20130616_145708_raw 20130616_152113_raw
 ちょうどジュールさんは避妊手術を受けたところで、傷口を舐めないように服(?)を着ていました。4DWはテンプレですねw

20130616_145846_raw 20130616_145904_raw
 開けてー……もらえなかった(´・ω・`)

20130616_151540_raw 20130616_154520_raw
 マクロの本領発揮。絞りを開くと被写界深度は浅くなりますが多少暗くても撮れるのは良いですね。そしてマクロだとここまで寄れるものかと。

20130616_144630_raw
 またデジカメ担いで行こうと思います。