(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「蜂の家」のカレーパンとクリームパンを食べました

 長崎物産展で買ってきたカレーパンクリームパンを食べました。カレーパンは昼飯に、クリームパンはおやつにしました(`・ω・´) 充実の長崎美味しいものライフ始まるよー。

f:id:souki_e:20140920103904j:plain

f:id:souki_e:20140920104115j:plain

 袋の裏に書いてあった指示通りに、電子レンジで温めて、それからオーブントースターで少し焼きました。
 中々食べ応えがあります……カレーは少し辛めでしたが、好きな辛さでした(ノ´∀`)ノ  ちょっと油が出るので手がべとべとになるのは注意です。

f:id:souki_e:20140920134711j:plain

f:id:souki_e:20140920134851j:plain

 こちらはクリームパンです。黒いのはコーヒーが入っているからみたいですね。味はしませんが、コーヒーの香りが良い感じでした。クリームパンでしたが、こちらも揚げているようで、なんか新鮮でした。クリームパンって焼くものだと思っていたので……

 あとサイトを見るとシュークリームも有名みたいですね。そりゃクリームが美味しいはずだと一人で納得していました。
 いやー、鹿児島にいて、長崎のものが食べられるって良いですね。あとまた長崎に行きたくなりました( ´・ω・`)


蜂の家 (ハチノヤ) - 佐世保中央/洋食 [食べログ]