(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」を見てきました

評判が良いと耳にしていたのですが、どうも映画館まで足を延ばす気にならなかったのですが……友人に誘われて行ってきました。

cityhunter-themovie.com

フランス人が演じるということで違和感があるかなぁとか、前評判が良いせいで期待してがっかりするのでは、と思っていましたが、どちらも杞憂でした。
開始1分ぐらいで「あ、これシティハンターだ」となりました。たぶん海坊主が海坊主だったからですね……。

全体を通して、これは完全にシティハンターでした。という感想しか書けない語彙力。
下ネタは当然ありますし、もっこりもたくさん。リョウとカオリのやり取りは幾度も見た獠と香のやり取りでした。
コメディの間に入るシリアスなシーン。そして笑ったシーンがシリアスの伏線だったことは一度やなどではなく。笑いをこらえきれずに声を出してしまったシーンの後には、息をすることも忘れてしまう銃撃戦やカーチェイス

個人的にはベッドシーンの生中継とカルガモが良かったです(´ω`)

ということで、いろいろと書きたいことがあるのですが、どう書いてもネタバレになってしまうので……。とりあえず気になったら見に行ってください。