(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

新発売の愛のスコール試飲キャンペーンに当選しました

 以前から「愛のスコール」が好きだと言っている自分ですが、試飲キャンペーンに当たりましたヽ(=´▽`=)ノ

 これはなにかというと、市販より2週間ほど早く新商品が飲めるキャンペーンで、公式サイトから応募をした人から抽選で選ばれます。
 今回は「夏」のスコールとのことで、気になったので応募してみたところ(毎回しているのですが)、当選したというわけです。

■どんなのだったか

 新商品は「ブルーソーダ」でした。確かに夏らしい商品です。

ブルーソーダ パッケージ

 パッケージはブルーを基調とした、ドット柄です。そこに炭酸イメージの泡が描かれています。同梱されていたマンゴーと違って、これというイメージがないこともあって、抽象的なデザインですね。

■味について

 まず、ノーマルと比較してですが、ソーダの味というか香りがかなり全面に出ています。いい意味でソーダ、悪くいえばスコール味が薄いですね。あと夏なのでグイッ飲みたいというイメージだからか、炭酸が少し弱いように感じました。正確にはわかりませんけど。

ブルーソーダという名前の通りの色。

 あと地味にカロリーが少なめです(ノーマルが1本で260kcal、ブルーソーダが1本で220kcal)。
 個人的には「あり」なスコールでした。

■どういうときに飲みたいか

 特にバイクでのツーリング途中に飲むのであれば、ノーマルよりもこちらの方が良いですね。喉に残る感じも少なく、ソーダ味でぐっと飲める。夏空を見ながら、ブルーソーダっていいと思いませんか。

 あとは山とか海も良さそうです。特に海はいい感じでしょうね。ぜひとも海水浴場のの近くで売って欲しいです。

 他の方がされていたソーダフロート、絶対においしいやつでしょう。

■試飲キャンペーンはどうだった

 ノーマル、マンゴー、ブルーソーダの3種類が2本ずつ入っていて驚きました。大盤振る舞いですよ。
 ただ、飲むだけではだめで、指定された日までにアンケートの回答が必要です(当選したメールにリンクがあります)。自分は届いた日には冷蔵庫へINして、翌日は胃にINして、その日のうちに回答しました。スコール好きなので。

 そして届いたことをSNSなどで広めてねーというのが、このキャンペーンのサブミッションです。自分はTwitter廃人のようになっているので、依頼されなくても投稿するのですが。美味しいものは広めたいですしー。

■発売日は2022年7月26日(火)

 おそらく九州圏内であれば発売日はずれないでしょう。
 お楽しみに!