(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

#モチコズハウス で個人原稿会プランを使ってきました

 以前車載動画で紹介をした、モチコズハウスさんに再度行ってきました。

 ワッフルおいしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 あとめっちゃおしゃれ。

個人原稿会

 そこで立ち絵を描いていたところ『「個人原稿会」っていうのがあるので、どうでしょうか?』とお勧めされたので使ってみました。

 個人原稿会プランというのは、800円以上注文をして、500円追加することで時間無制限で原稿作業ができるというものです。

「自宅に戻ったら絶対に作業をしない自信がある」と思ったので、使うことにしました。人の目があると、作業を頑張らないといけなくなるって思えるので良いですね。

 あとは500円追加でお茶の飲み放題がつくので、長時間いる場合にはそちらをセットにするのもありだと思います。

使ってみた感想

 人の目があるというのは大事ですねー。お店の中の人に「原稿をします」って宣言をしているようなものなので「作業をしないと」って思えるのがとても良いです。本当に「原稿をしないと」って思うのが大事ですね。集中するきっかけになります。

 あとはかなり環境が快適です。静かですし、ネットと電源もあるので、作業はほぼ問題なくできます。マックなどで作業をすることと比べると割高ではありますが、快適性を考えるとこっちの方が良いなと思いましたね。

 初めて使ってみましたが、時々、集中したい時にはまた使いたいなぁと思いましたヾ(*´∀`*)ノ