(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

平川動物公園に行ってきました vol.02

 ということでネタが殆ど無いのでまた動物園ネタです。良いんです、癒されるから良いんです(現実から目を背けながら)。前回はホワイトタイガーでしたが、今回はちょっと鳥とか地味動物が中心になります。個人的には水鳥大好きなので、楽しいんですけどね。

2012-02-21 13.23.48
 行ってびっくり、木がばっさりと刈られていて明るくなっていました。良いですね、こちらの方が。上からの強襲が少なくなっただけでもありがたいです。

20120221_132514 20120221_132614 20120221_132652 20120221_132650
 某コーヒーを噴き出すAAが脳裏をよぎりました。カモなどは水がないとえさが飲み込めないらしいので、本鳥たちにとってはたぶん死活問題なのだと思います。

20120221_132832_01 20120221_132832-1
 あとは瞬きを。偶然撮れましたが、目を閉じているのはなんか恐いですね(´・ω・`)

 今回は短いですが、これぐらいで。次回はサルのところになるかと思います。ちょうど飼育員さんがえさをあげるところだったので色々とお話が聞けたのでそれも含めつつ。