(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「道の駅 えびの」へ行ってきました

f:id:souki_e:20170717090433j:plain

f:id:souki_e:20170717091236j:plain

湧水町から道の駅えびのへ行きました。目的は道の駅スタンプラリーです。九州内の道の駅を巡ってというものですが、流石に九州内はきついので、鹿児島県内を中心にと思っています。えびのより志布志の方が遠いんですけど。

f:id:souki_e:20170717090449j:plain

( ゚д゚)!?

f:id:souki_e:20170717090503j:plain

f:id:souki_e:20170717090511j:plain

なんかえびのはじまってた。

twitter.com

そういえば以前碧志摩メグと同一世界観のキャラクターが発表されたと見ましたか、これだったんですね。LINEスタンプなども出ているようです。ミノリちゃんかわいい。

f:id:souki_e:20170717091442j:plain

霧島連山を南側から見る機会は多いのですが、北側から見ると新鮮ですね。

f:id:souki_e:20170717091529j:plain

道の駅を裏から見るとこんな感じです。ちょうど田植えが終わった時期だったので、緑が映えて良いです。

f:id:souki_e:20170717091544j:plain

そしてトリシティ125は高速道路が使えないので、正面に見える堀切峠を越えます。ループ橋とかテンションが上がりますよ。