(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

リンガーハットで「あさりたっぷりちゃんぽん」を食べてきました

疲れているときにはあさりが良いと言われたので、今年も食べに行きました。

www.ringerhut.jp

f:id:souki_e:20200301121007j:plain

以前は通常サイズを食べたのですが、今回は小さめにして餃子をつけました。リンガーハットの餃子はいくつでも食べられる人です。

f:id:souki_e:20200301121859j:plain

このゆずこしょうを餃子に付けると味ががらっと変わるので、騙されたと思って1つぐらいはこれで食べて欲しいです。

f:id:souki_e:20200301121455j:plain

あさりは身が大きめですし、名前の通りにたっぷりと入っています。
食べるのであれば、あさりを半分ぐらい先に食べた方が、麺を食べやすくなります。序盤はあさりとの戦いです。たまに口の中で「じゃりっ」とするので、お茶は準備しておくと良いです。

f:id:souki_e:20200301122131j:plain

から入れもちゃんとある新鮮さ。
小さめでも、この小皿いっぱいにからが溜まります。どんだけ入れているんだ。

という感じで、今年も食べに行ってきたあさりたっぷりちゃんぽんでした。
貝類が好きな人は食べに行くと幸せになれます。