(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ウェンディーズ・ファーストキッチンに行ってきました

いつの間にかウェンディーズファーストキッチンが鹿児島にできていたので行ってきました。

 きっかけがこれなのはどうかと思うんですけどねw

f:id:souki_e:20200126172828j:plain

ということでスクウェアモールへ。
駐輪場はドン・キホーテ側の方が入りやすいですが、止めやすいのはスポーツデポ側ですね(障碍者専用駐車場の間からとめるので、ちょっと大変ですけど)。

f:id:souki_e:20200126172937j:plain

場所はゴーゴーカレーの横。
鹿児島に唯一あった大戸屋の跡ですね(余談ですが、和食を食べたいときによく行っていました)。

f:id:souki_e:20200126173025j:plain

「アプリを入れておくとお得ですよ」と勧められたので、クーポンを出して注文です。
券売機のような端末もありますが、混んでいない時にはレジで注文を受けてもらえます。今回はレジでの注文でした。

ウェンディーズですが……チーズがおいしいですね!他店のチーズバーガーと比べるとチーズの味がかなりしっかりと感じられます。チーズにはこだわっているそうで、なるほどと納得しました。

f:id:souki_e:20200126173222j:plain

ちなみにポテトはシンカリオンとのコラボにしました。「濃厚じゃがバタ味」にしましたが、とても濃厚でした。ビールが欲しくなる。

f:id:souki_e:20200126173317j:plain

ポテトはいい感じの太さでした。あと量が思ったより多くてびっくり。

ということで、初めてウェンディーズに行ってきました。食後にオプシアをぶらっとできたので、迷ったらここで食べる、となりそうです。立地が良すぎるんや……。