(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

都城市「高千穂牧場」に行ってきました

シリーズ28回目にして、初めて県外に出ました(動画外では1回出ているので2回目ですが)。
と言っても鹿児島県境に面しているので殆ど鹿児島と言っても過言ではないのですが。今度はもうちょっと宮崎寄りに行きたいですね。

裏話とか

お昼ご飯はドムドムバーガー

動画ではカットしていますが、鹿児島市でご飯を食べてから出発しました。



鹿児島県唯一のドムドムバーガーです。ダイエーから売りに出されるということで行ってきました。以前行ったのは一昨年ぐらいでしたが、相変わらず美味しかったです。

高千穂牧場



途中コンビニで2回ほど休憩をとりつつ到着しました。慣れている道であれば休憩しないでも行ける距離なのですが、今回はオイル交換をした翌日なのと、体調があまりよくないので休憩を多めにしました。

この咲いている花ですが、一体何なのか分からず帰ってきました……分かる方がいたらコメントで教えて頂けるとありがたいです (´・ω・`)


いいか、牧場に行ったらソフトクリームは絶対食べるんだぞ!美味しいからな!
小さい時はよくここまで連れてきてもらって、ソフトクリームを食べたので思い出の味でもあります。デートで何回か来たなぁと思い出しながら、カップルに挟まれて一人で食べました。




牧場ということで牛と羊、あと馬がいます。馬は写真を撮り忘れてしまいましたが……デーリィが経営しているので、牛が多いですね。巨乳祭りですよ!


奥から見るとこんな感じです。遮蔽物が殆どないので、空が広く感じますね。霧島が綺麗です。

デザートに買ったプリンです。高いだけのことはありました。美味しい!

お礼とか

宣伝

  • ミク軍曹 さん
  • ケンゾー3 さん
  • ブーン さん
  • 酒呑(しゅてん) さん

広告ありがとうございましたー!

コメントについて

  • オバマが到来!!
     同じこと考えましたね! ( ・∀・)人(・∀・ )
  • つづみんかわいいw
     せやろ!もっとつづみちゃんの可愛さは広まっていいと思うんです。声の調子を変えると蔑んでくれるんですよ!
  • 阿蘇の次に好きな道です♪
     阿蘇は一度で良いから走ってみたいです……
  • ここ行ってみたいトコだ~
     おいでー!
  • まな板は実用性あるから・・・
     そっちにゆかりさん送りました!
  • これはひどいスイーツテロ
     ふはははは!おいしかったぞー!