(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

道の駅いぶすきに行ってきました

車載動画を投稿したら満足してしまって、ブロマガの更新をしないのはダメですねー。

今回は指宿市にある道の駅いぶすきに行ってきました。みちびき3号機の打ち上げがあり、指宿からだったら綺麗に見えるのではないかなーと仕事の帰りに寄ってきた次第です。まぁうちあげはなかったんですけどね……

番外編ということで、つづみちゃんはお休みです。自分の一人語りです……が、車載でかけあいをしている動画が多いので、今回試しにやってきました。少しですけどね。本編で導入すると動画が長くなりそうなので、ちょっとしたスパイスぐらいがちょうど良いでしょう

暑かったので食べた緑茶のソフトクリーム、300円です。指宿のお茶を使っている地産地消型です。抹茶と比べて苦みが少なく、それでいて口の中に略茶が広がり、コーンと一緒に食べると格別でした。もし通る際はご賞味ください。

いつものように宣伝やコメントのお礼を。

  • 酒呑(しゅてん)さん
  • 神無月さん

いつも宣伝ありがとうございます。
そんな感じでさくっと更新でしたー。

(´-`).。oO(そろそろ熊本ツーリングのブロマガも書かないといけないのですが、量が多すぎて、これはめんどくさい……となっています)