(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ほぼ半年ぶりですが、生きていました

 お久しぶりです。爪楊枝Pことそーきです。お、覚えているでしょうか(;´Д`)

 7月以降全く更新をしていなかったことに気づきましたし、動画の投稿もしていないという……ニコ動は見ていましたよー。最近はずっと見る方でしたね。毎週ファフナー、落第騎士、うたわれるものを楽しみに生きています。クオンかわいいよ、クオン(どうでも良い話ですが、ストパン好きだったり、SB69が好きだったり、うたわれるものが好きだったりで、たぶん獣耳属性がある気がする今日この頃です……)

 その間お前は何をしていたのかという話ですが……

  1. 仕事をする
  2. 飯を食う
  3. 寝る

 を繰り返していました。マジで。
 休日らしい休日が無かったなぁと。あとバイクでとことこと出かけたりしていまして。動画にまとめようと思ってはいたのですが、何せ今まで使っていたムービーメーカーで「動画ファイルが読み込めない」ときたもんです。写真だけまとめて動画にしたのは良いのですが、「再生できない」ときたもんです。どうもOSの再生コーデック関係がダメだったようで。初期化をしたのですが、ダメ。再インストールは仕事の関係でできない。

 ということで新しく動画編集ソフトを買いました!
 Amazonの箱から出ていません!(買ってから4ヶ月経過しています)。
 どうしたもんでしょうねー、これ (´・ω・`)


 爪楊枝はたまに削っていました。
 ふと「爪楊枝削りたいなー」「寿司食いたいなー」と思ったので、爪楊枝で寿司を作りました。中々良い感じになったのではないかなと。シリーズにしてみたいですね、これ。たぶん並べたら楽しい気がします。

 もう来年の話をしてしまいますが、来年は好きなことを少しでもしようと思います (´・ω・`)
 今年は本当に仕事ばかりだったもので……遊ばないと仕事も楽しくないですね!どうなるか分かりませんが、今年よりはちゃんとブロマガも動画も投稿できたらと思っています。