(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

爪楊枝で連装砲ちゃんを作ってみた

Q.連装砲ちゃんとは?
A.艦隊これくしょん(略して「艦これ」)に出てくる「島風」に周りにいる連装砲たち

 ちょっと息抜きに作ってみました。爪楊枝1本で作れます(?)

 今回はネタがマニアックなこともあってどうしようかなーと思ったのですが、考えている時に島風をロロンさんが作られたので「それだったら自分は連装砲ちゃんを作ってみるかー」と思い作りました。きっかけは大事、思いついたら作るのも大事。
 今回は割とさくっと作ったので、粗い部分も多々ありますが、8月中に作るのを再優先しました。夏休みの課題、という感じですね。去年は夏らしいものを作ったのに、今年はどうしてこうなった。

20130831_095606_raw
20130831_095639_raw
20130831_095656_raw