(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「日置市 永吉ダム」に行ってきました

ダムに行けたら行くと言っていたな。あれは嘘じゃなかった。
ということで、久しぶりにナンバリングがついた動画です。間にTUKUDDOの話が入りましたが、開店に合わせようと思ったのでそちらを優先した次第です。間に合いませんでしたが。

前回(20-01)で行った黒川洞穴の続きです。冒頭の砂利道は黒川洞穴の駐車場です。転回が本当に怖いです (´・ω・`)

永吉ダムはダムとしては小規模な方らしいですね。ダムの正面を撮ろうと思ったのですが、駐車場が工事車両でいっぱいだったので諦めました。コミュ障なので許してください。

ということでダム湖に行ったわけですが、サムネのように綺麗な風景が広がっていたので、風景写真を撮りたい自分としては正解だったかなと思っています。


写真中央にあるごま塩のようなものは鳥です。自分がバイクを駐めたら一斉に飛び立ってあの位置まで避難されました。すまない。

あとは車載が中心だったので、動画を見ながら確認して頂ければなと。
酷道というほどではありませんが、中々の山道でした。最近こういう道ばかり走っている気がしますが。原二スクーターで峠を攻めようとかちょっと頭おかしいなぁと。元々おかしかっただけで、最近たがが外れただけなのでしょうけど。

車で行くのは止めた方が止さそうですね。離合(一般的には行き違いというのでしょうか)が難しい所です。今回は幸いにして対向車が一台も来なかったので助かりましたが。


そんな感じで広告のお礼とか。

  • さわくろ さん
  • ブーン さん

広告ありがとうございました。本当にポイントは大事に使ってください(土下座

コメント返しー。

>うぽつー
>うっぽつです
 いつもありがとうございます(`・ω・´)

酷道進出の練習ですか?
 行くしかないのか……

>野生のそーきが現れた
 ゲットするならゴージャスボールでお願いします!三食昼寝付きなら喜んでゲットされます!

>ここに出るのか!
 最後の交差点を右に行くともう少し分かりやすかったかなぁと思うのですが (´・ω・`)

>おつー
>おつぽん
 ありがとうございますー。

そんな感じでー。
前回町中の走行動画が結構好評だったので、今度は鹿児島市街地を走ってみるのも良いかな?と思っているところです。
その前に爪楊枝Pなんだから爪楊枝削れって話ですけどね。
今月から悲しいことに仕事が減ったので、何か作ったり動画編集する時間が取れたらなーと思ってます。そこら辺のバランスを考えつつ生活したいですね。バイクを買うために休み無しで働いていた頃が懐かしいです(遠い目