(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

金峰町の真っ直ぐな道を走ってきました

今回は車載動画らしい感じの動画になった……かな?と思っています。
バイクを駐めて撮影をしようかと思いましたが、辺りを見ながら走っていたら端についていました。

鹿児島はバイクで走ると気持ちが良い道が多くあります。理由はいくつかありますが「山が多い」「海沿いの道が多い」が大きな理由の一つでしょう。そのため真っ直ぐな道が本当に少ない土地です。
真っ直ぐな道があっても農道だったり、あまり整備されていない道だったりと、今回のように真っ直ぐな道は殆どありません。

稲穂の中を走っているので「去年の動画?」と思われそうですが、動画でも説明をした通り、7月の動画です。7月上旬に梅雨が明け、しばらくすると超早場米の収穫時期です。7月末にはこの田んぼでは収穫された稲が天日干しされ、8月の頭には道の駅を始め、県内で新米として販売されます。

という感じで、今回は走りっぱなしの動画でした。たまには良いかもしれないですね。

お礼など

今回もたくさんの方に広告を出して頂きました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

聖芳 さん
Oyama さん
くずみゆら さん
zaemon さん
和巳 さん
くりむ さん
シューター さん
かおかお さん
サイフォス さん
猫のタルト さん
iwaken さん
盆踊り さん
しゅわしゅ さん
munzo さん
御神体 さん
内臓脂肪 さん
すずきふたなりつづみ さん
過田 玄白 さん
シノ@薩摩 さん
しゃちてん さん
もやし1号機 さん
酒呑(しゅてん) さん
林檎@ベンチ さん
あーるわぃおー さん
Garoutsuki さん
くりむ さん
紫♡ さん
kylo さん
Maelstrom さん
litopon さん
珈琲牛乳 さん
じぇのす君 さん
神無月 さん
さや さん
ALCYONE さん
kuwa さん
のら猫 さん
litopon さん
紅茶華伝 さん
mas さん
鶏皿 さん
温根湯温泉の人 さん
せきれい さん
青こる さん

今回とても多いのですが(;´Д`) びっくり……。