(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

険道……鹿児島県道291号線を走ってきました

ブロマガは今年初めてデス。12日ともう随分と経っていますが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

いつもであれば新年一発目は大体爪楊枝の動画でしたが、今年は車載動画になりました。理由としては単純にストックがありあまっているのでどうにかしないとHDDの容量やら編集しないとというプレッシャーが重くなってくるからです(´・ω・`)

今回は前後編に分けています。前半は字幕のみ、後半はいつも通りCeVIO車載と変則的な構成となっています。元々字幕のみで作る予定だったのですが、後半になって少しモチベーションが戻ったので「いつも通りにするかー」となったためです。ひどい話だ。

タイトルを見て「あれ?前も走っていなかった……?」と思った方、いつも見てくださってありがとうございます。その通りで、県道291号線は番外編で一度走っています。

1が番外編09、2が前半、3が後半の部分です。結構縦長で、松元から川辺まで繋がっています。これで一応県道291号線は制覇したことになるでしょうか。二度目はない。

お礼など

いつものことですが、返信が遅くなってすみません。今回は前後編を同時に上げたので一緒にさせてください。

広告

  • kuwa さん
  • iwaken さん
  • mas さん
  • 神無月 さん
  • しゃもじ さん
  • リップル さん
  • ブーン さん

広告ありがとうございました!広告でつづみちゃんのお腹が膨れます。

コメント返し

前編(45-01)

  • うぽつ
     いつもありがとうございます。このコメントがあると車載動画を上げたなーって感じになります。
  • 田園と山の組み合わせはいいものだ
     そうですねー。こういう景色は自分も好きです。
  • 目が回る
     編集中に酔いましたし……
  • オフ車でいけそうな道がちらほら
     自分は行けそうにありませんでした(´・ω・`)
  • 緑のセンターラインだ
     言い方次第ですね、これw
  • イイミチダナー
     セヤナー。
  • 実は中身ビールだったりしませんかwww?
     捕まる!

後編(45-02)

  • このBGM癒されるわぁ
     そうでしょー。rubyさんの曲です|ω・)ノ http://commons.nicovideo.jp/material/nc148115
  • 主のイメージがすっかりつづみちゃんになっている今日この頃
     のじゃーとか語尾につけたら良い感じでしょうか。
  • 白飛びではなくて、雲で本当に白いのでは?
     言われてみれば確かに!
  • 森の中はエンコがきついっすね
     辛いです(´・ω・`) あと今回は長かったことと、ほぼ動画パートだったのでいつも以上にきつかったですね。
  • このてんで落ちたら最悪一生気づかれ無さそう
     走りながらそれは考えました。
  • 今回ちょこちょこ主の声入ってますねw
     寂しさと心細さで何かしゃべっていないと精神的にきつかったので、お察しください……察して……
  • 主のウデマエが上がった!(ちゃららら~
     慢心ダメ、絶対。
  • しゃばの空気はうめえ!
     そう字幕を出せば良かった!負けた!