(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

鹿児島のガチムチ系ゆるキャラが本気を出したそうです


うた 水木一郎
 どういうことなの……

 一時期爆発的に話題となったギュージンガー・ブラックですが、鹿児島県内だと精肉コーナーにのぼりがあったりと地味ながらも目に付きます。
 そのギュージンガー・ブラックですが、テーマソングができたそうで、売り場などで流れるそうです。全くもって予想外というか、これが精肉コーナーで流れると考えるとじわじわと来るものがあります。鮮魚コーナーと隣接していると、おさかな天国と一緒に流れるわけですから、これは間に挟まれている鶏肉と豚肉コーナーの健闘が期待されます。鹿児島にはぐりぶーとさくらという豚のマスコットがいますが、さすがに精肉コーナーではダメでしょうから。

 ともあれこのギュージンガー・ブラックはニコ動に公式チャンネルを持っています。

 しかし、しかしながら……なぜこんな美味しいネタをYouTubeだけに投稿して、ニコ動に投稿しないのか!絶対弾幕とか「公式が病気」とかタグがついて盛り上がるのに!

 と思ったのでブロマガに書くことにしました。
 少しでも盛り上がると良いなーと。

 余談ですが、鹿児島の黒牛は本当に美味しいので、機会があれば是非とも召し上がってください。