(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

鹿児島モデラーズコンベンション2014に参加します

 一応めどが立ったので告知ですw

鹿児島モデラーズコンベンション

 鹿児島にいるので折角だから参加しよう、と思いながら実は今まで一度も出したことがありませんでした。今まで10年近く、ずーっと見るだけでした。

 フォロワーさんが参加されるということもあり、今年は参加することにしました。
 ガンプラスケールモデルなどが一同に介するモデコンですが、折角なので自分らしいもので参加をすることにしました。

 そう、爪楊枝です。

 今まで作ったもので、自宅にあるものをほぼ全て持っていきます。数にして40近くでしょうか。ボーカロイド、ネタもの、それからオリジナルなどです。新聞やテレビで紹介されたものも当然持っていく予定です。

 実際に見てみたい、という方はどうぞ黎明館へお越しくださいー。肉眼で見える保証はありませんw