(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

井村屋さんの「kiri クリームチーズアイス」を食べてみました

 TLで美味しいと話題になっていたクリームチーズアイスを見つけたので買ってきました|ω・)ノ

www.imuraya.co.jp

 

 そもそも自分、kiriが何なのか知らないので調べました。そして「あ、これスーパーに売ってる美味しいチーズだ」と思い出しました。何度か食べてる(´・ω・`)

www.bel-japon.com

f:id:souki_e:20151013205133j:plain

 アイスにしては結構細めですね。
 セブンイレブンでは売り切れ続出とのことでしたが、近くのセブンイレブンには山のように置いてありました。職場近くのローソンにもありました。そして買い物に行ったイオンにもありました。なんだい、結構あるじゃないか (´・ω・`)

f:id:souki_e:20151013205218j:plain

 わぁ、白い。

 食べた感じですが、柔らかく、あと溶けるのが早いですね。食感はしゃりしゃりといった感じですが、中にあるチーズはふわっとした感触でした。

 味は濃厚。これ以上に言うことがないぐらい美味しかったです。チーズですよー、本当に。ちょっと溶けたぐらいの方がチーズの味が分かって良いですね。

 ということで久しぶりに当たりのアイスでした|ω・)ノ