(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド(国産ベーコン&チーズ)」を食べてきました(おまけつき)

先日こんな記事を見てしまいました。

getnews.jp

これがまずいわけないだろう!絶対に美味しいに決まってる!

f:id:souki_e:20170128112519j:plain

PR記事と一緒のものが出てきました。これだけでも嬉しいのはなぜでしょうね……
今回はオニポテセットにしました。980円とちょっと高いですが、たまには贅沢したいですし(いつも自炊で弁当持参)。あとお肉食べたかったんです……許してください、飯テロしますから。

今回はジンジャーエールをドリンクで頼んだのですが、ホットコーヒーだと100円でおかわりができたので、そちらにしたら良かったなぁと思いました (´・ω・`)

f:id:souki_e:20170128112527j:plain

チーズに目が行きますが、肉感が凄いです。
ベーコンが分厚いので、噛みきるのに一苦労でしたが、こんな厚めのベーコンを食べたのは久しぶりでしたね。ベーコン自体が久しぶりなのですが。

写真が2枚なのは美味しくて食べきったからです。肉が大好きな人には強くお勧めをしたいハンバーガーでした。

おまけ

今度磯にスタバができるらしいので、どこにできるのか見てきました。

top.tsite.jp

地元の人しか分からないような位置の説明をすると、仙巌園の前にある交差点近くです。桜島フェリー乗り場から向かうよりも、黎明館側からトンネルを抜けたところの方が行きやすい、といった感じでしょうか。

f:id:souki_e:20170128120944j:plain

恐らくここですね。向かいにあるセブンイレブンから撮ってきました。

f:id:souki_e:20170128120846j:plain

目の前には鹿児島湾と桜島が見えます。この日は霞んでいたので綺麗に見えませんでしたが、快晴の日は綺麗でしょうね。

しばらくは渋滞が酷いと思うので、近寄らないようにしたいと思います……行くとしたら公共交通機関を使った方が良さそうですが、お客さんも多いでしょうね。