(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

鹿児島市電沿線を走ってきました

鶴田ダムの02を投稿すると思った人。騙して悪いな。
というのも撮ってから速攻で消費しないと貯まっていく一方なのです……今回はドラレコ代わりに付けていたのですが(一応出かける時には撮るようにしているのです)、天気も良かったのでこれは紹介に良いなと思って使った次第です。

市電沿線は結構都会に見えるのではないでしょうか。少し走ると田舎道が多いのですが。自分の動画は名所探訪が多いので、どうしても市街地から離れた所になってしまうんですよね。番外編では以前書いたように、そういう場所ではなく、以前住んでいた人が懐かしいだろうなぁという風景を投稿していこうと思っています (´・ω・`)
再生数より、誰か一人の琴線重視です。特に目立ったネタもないですが、ツーリング気分を味わったり、ここは以前通ったことがあるとか思い出に浸って頂ければ幸いです。


そういえばこの日はプリンスアイスワールドが鹿児島であったそうで、鹿児島市バスの表示が特別仕様になっていました。これも鹿児島では定番行事になってきましたね。