(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

錦江高原ホテル跡地に原二二人で行ってきました

今回番外編にするか迷ったのですが、せっかく二人で走ったので少し凝って作ることにしました。
一緒に走っている方は聖芳(せいほう)さんです。鹿児島の車載動画投稿者さんです。

生声での実況と、バイクを複数台所持さけている強みを生かしてサーキットからオフロードにと様々な車載動画が魅力です。

今回はそのバイクの1台、NS-1と原付二種ツーリングをしてきました。ただ仕事の時間が迫っていたのでちょっとだけ走ってきました。できたら指宿とか江口浜とか行きたかったんですけどね……

原二だとかなりきつい坂ですが、低排気量ならではの楽しみができたと思います。しかし聖芳さん、サーキットを走られていることもあり、カーブからの立ち上がりなどが本当に早いですね。こちらがATのスクーターということもありますが、それを差し引いても早かったですし、曲がり方が綺麗でした。上手い人の後ろを走ると勉強になりますね(´・ω・`)

お礼など

  • 金剛@KLX125 さん
  • iwaken さん
  • ケンゾー3@減額営業中 さん
  • さわくろ さん
     >圧倒的マスツー...!
  • ブーン さん
  • 神無月 さん
     >わかるわ~w
  • 聖芳 さん
  • リップルラップル さん

皆さん、ありがとうございました。マスツー……いつもソロツーなので本当に何かこう、こみ上げるものがあります。

  • うぽつ&有難う御座います!@聖芳
     こちらこそありがとうございましたー!また行きましょうね!
  • イージス着てこの音チェーンソーかな
     ワロタw
  • ツヅミサンカワイイヤッター
     やったー!
  • 速いよねこの人
     本当にー。勉強になりました。
  • この2stの音がたまらん
     こだわられる人がいる理由が分かりました。あと周りの視線が凄かったですw
  • 注:県道の主要地方道です
     なん……だと……
  • 奈良の山奥のバスとか凄いぞ
     そちらは本当に凄いと聞きますね。こちらはバス路線が廃止になったり、減便になったりで、そもそもバスが……バスが通らないんです……