(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

ポッキーの日だったみたいですね

 昨日、11月11日はポッキーの日だったそうです。「ほぉー」と見ていたのですが、ふとこんなことを思いまして。

「ポッキーって棒だよな。爪楊枝も棒だよな」

 時計を見ると22時20分とかでしたが、デザインナイフを手に机に向かってみました。どう見ても病気です。本当にありがとうございました。

 削って塗装をするだけだったので20分も掛からずに完成。しかし棒です。茶色のビームサーベルです。爪楊枝が語りかけます。『これで満足ですか……?』と。

LR-20131112_101028LR-20131112_101137

 爪楊枝が語りかけるとかよくわかりませんが、多分疲れていたんだと思います。あと23時過ぎとか眠たかったんでしょうね、きっと。
 ネットでパッケージ画像を探して、できるだけ再現して見ました。ただ、いつものように表面処理をしっかりしていないので、かなり雑です。11日当日に完成させて写真を撮ることを優先してしまいました、と言い訳をさせてください(´・ω・`)
 作業時間としては40分ちょっとでした。やろうと思えばできるもんです。パッケージに大してポッキーが大きいのは上記のように「ポッキーを完成させてから、寂しいので台座代わりにパッケージを作った」からです。計画性がないのはいつものことです。

 と久しぶりにぱぱっと作ったので特に動画を作る予定もありませんし、製作途中の写真もありません。折角作ったので翌日になりましたが、こうして写真を載せてみました。

 グリコさんに怒られなければ良いのですが('A`)