(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

湧水町にある「サンデイズシスコ」に行ってきました

フォロワーさんたちと「行きたいねー」という話をしていたサンデイズシスコに行ってきました。

www.facebook.com

高速道路を使うと湧水町はあっという間ですが、自分が原二ということもあり、下道を休憩しながら走りました。LINEのグループ会話をしながら走りましたが……上手く音が聞き取れなかったりというトラブルがあったりで、次はもうちょっと環境をしっかりとさせて挑みたいところです。

f:id:souki_e:20180602150656j:plain

f:id:souki_e:20180602151216j:plain

コンテナを利用した建物で、アメリカのようなたたずまいです。いいですね、こういうの好きです。
自分たちが食べている間にもお客さんがどんどん入ってきました。ライダーとか車好きが集まるのかと思いましたが、近所のおばちゃんたちもいて、地域に溶け込んでいるお店なんだなーと違う視点で見ていました(´・ω・`)

f:id:souki_e:20180602142210j:plain

f:id:souki_e:20180602142010j:plain

フォロワーさん二人がチーズバーガーを頼む中、一人だけ「金山ねぎ味噌バーガー」を頼む人が私です。いや、美味しそうじゃないですか。あとネギが好きなので(ミクの影響ではないです……)。

ネギのシャキシャキ感と味噌風味が、肉によく合います。肉が何より美味しい!ジューシー!付け合わせのオニオンリングもおいしいですし、これはリピートしたくなる気持ちもよく分かります。
食べている間に店主さんがバイクの写真を撮って、TwitterFacebookに投稿されています。自分のバイクが紹介されて、いいねが付けられると嬉しいものがありますね。

最近はえびの方面に行くことが多いので、また行きたいです。ごちそうさまでした。