(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

湧水町「Cafeサンデイズシスコ」へ行ってきました

鹿児島県内の車載主3人で、ハンバーガーを食べにツーリングをしてきました。

一緒に行ったのは車載動画投稿者のお二人です。

ゆかり車載動画を投稿されている52型丙さん。私生活が忙しすぎて編集する暇が無いのが悩みらしいです。

そしてよく一緒にツーリングへ出かける地声実況の聖芳(せいほう)さん。最近動画作成に使っているソフトを変えられて、画質と編集が上がりました。

という鹿児島県内の車載主3名でマスツーとなりました。一緒に走るのは久しぶりでした。

道中は休憩ぐらいしかしていないので、いきなり到着したところからです。道中は動画でお楽しみください。

ということで、今回の目的地は「Cafe サンデイズシスコ」さんです。ライダーズ・ドライバーズカフェです。オシャレ過ぎて、一人で来たら蒸発しているところでしたね。

バイクは殆どお客さんのもので、多種多様な車種が並んでいて面白かったです。そこまで詳しくありませんが……。皆さん色々とカスタマイズをされているんですねー。

このハンバーガーを食べに来たのです!お二人はチーズバーガーでしたが、自分だけ空気を読まずに金山ねぎみそバーガーを注文しました。絶対美味しいよ、これ!と思っていたのですが、コメントを見ると懐疑的で、自分の直感って人と違うんだなぁ……と少し凹みました。ですけど美味しかったので、是非ともご賞味頂きたく!ネギのしゃきしゃき感と、ジューシーな肉、そして口の中に広がるソースからほのかに香る味噌の甘い香り……。美味しいに決まっています。
付け合わせのポテトは揚げたてで、いくらでも食べられそうでした。おかわりが欲しくなりました。

今回はテーブル席に座りましたが、駐車場側を向いたカウンター席もあります。また天気が良い時にはテラス席で食べるのも良さそうです。

料理も美味しく、景色も良い。とても居心地が良いお店でした。えびのへ行く際には軽くここでご飯を食べるのも良さそうです。

お礼など

あーるわぃおー さん
りっぷるらっぷる さん
mas さん
mas さん
和巳 さん
Taman さん
litopon さん
munzo さん
さや さん
zaemon さん
iwaken さん
Maelstrom さん
jsb さん
神無月 さん
もやし1号機 さん
聖芳 さん
ミストレイ さん
ALCYONE さん

広告、ありがとうございました!久しぶりに広告の結果を見たら、予想以上のポイントが等価されていて驚きました……。いつもありがとうございます。広告とコメントを励みにして、動画の続きを作ろうと思います。