(´・ω・`)まったりいこうぜ

まったりのんびり、色々と書いています。 http://www5.synapse.ne.jp/souki/

「鹿児島市唐湊」の新川沿いを走ってきました

今回は番外編ということでさくっと作りました。字幕のみ、音楽も音声も無しです。毎度のことですが番外編はこのスタイルでやっていくつもりです。手抜きですよ!

それはそれとして、今回は街中です。あまりない動画だと思います。ここを選んだ理由ですが、フォロワーさんが以前住まれていたところなのと、5月になり、大学を卒業した方が見るかなぁと思ったからでした。以前は通勤でよく走っていた道でしたが、最近はあまり走ることもなく……久しぶりに走ると色々と変わっていて驚きました。
何年か後になって「こういう所だったなぁ」と思ってもらえたらいいなぁと思っています。

いくつか懐かしいというコメントもあり、投稿して良かったなーと思っているところです。

そんな感じでまただらだらとやっていきますのでよろしくお願いします。
なお次回はエアーメモリアルの動画を作る予定です。ただし半分以上は写真だがな!